2012年10月2日火曜日

Oct. 2

近所のいきつけのミスタードーナツには麺類がない。そこで途中下車して前から気になっていた肉そばを食すことにした。
肉そばは思いのほかにくにくしいくらいに豚角煮が入っており、とろけた。

ところでミスドのポイントがすでに1000点オーバーなのだが、素敵なグッズはラインナップされないのかしらん。
少しまえにあったちょっと良いお茶碗とはお箸とかあれば即交換なのに。


きのうからはじまった「純と愛」。きのうの分を観ていなかったので2回分まとめて観た。
連続テレビ小説のはじまりはいつも手さぐりで、だから初日に観れなかったのかもしれない。
まだ、おはなしは良くわからないけど、毎日楽しみになる作品だったら良いなと思う。


あすは健康診断なのでさっさとお風呂入って床に就くことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿