2012年10月14日日曜日

Oct.14

本屋さんに行くついでに晩御飯も外で済ましてきた。

久しぶりに食べた十五穀米がとても美味しい。
鯖の味噌煮を頼んだのだが鯖が丸々煮付けてあり、そこに副菜でひじきやら他3品ほど付いてきてさらにご飯と味噌汁もお代わり自由とかなりのボリュームだった。
満腹である。



秋華賞は◎ジェンティルドンナと○ヴィルシーナが絶望的な距離を鬼脚でひっくり返して馬体を合わせながらゴール板を通過。
馬券は▲アロマティコの複勝が直前オッズで4~10倍だったので1点だけ重ね買いをした。
ドンナとのワイドのオッズは5倍程度で、もしもドンナが負けてアロマが3着以内にきてくれても払戻しはゼロ、その点複勝であれば、払戻しが10倍近くに跳ね上がるボーナスが付く。
そう考えれば複勝も悪くはない。


先週録りためたドラマをほとんど消費できていないのがいまの悩み。
なんとか時間を取って精査していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿