2012年10月6日土曜日

Oct.6

きのうの僕らの音楽を見返す。
チャットモンチーなんだか少ないと思ってたらひとりいなくなっていたのね。
たまに聴くと良いものです。
次回も秦基博さんなので楽しみ。

競馬予想TVは24時はじまりは悩ましい。
初回を見ると寝るのが2時になってしまうので朝起きれなくなるし、朝も7時はじまりだと9時になってしまう。
7時からみれば良いじゃないと思うかもしれないが、この時間帯は近所のミスドが唯一のんびりできる時間でもあるのだ。
最近、涼しくなってきたのでカフェオレが恋しい。
この時間を逃すのも惜しいので悩ましく思ってしまう。

さて、今夜はどうしようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿