2012年10月7日日曜日

Oct.7

となり駅の近くのイタリアンのお店に行ってみた。
ランチの時間でテーブル席は埋まっていたのでカウンタに案内される。
ランチメニューの4パターンほどのなかからパンとサラダとパスタの最少構成を選択。
パスタはミートソースのペンネとクリームソースのパスタを食した。
最近、食べたパスタの中では一番のおいしさで、セットのパンも近所のパン屋さんのブレットを使っているみたい。
満足な内容だった。




写真は先月買ったRX100を使ってみたのだけどもイメージとアウトプットに大きなズレがある。
このズレの修正にはまだまだ鍛錬が必要みたいだ。


さて、きょうの競馬も終わったのであすの競馬の準備して凱旋門賞に備えましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿